もこの森

B1グランプリ  

2013年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

行ってきました。
B1グランプリin豊川

会場に着いた時には、どの出展ブースにも沢山の人が並んでいて、どこも90分以上待ち。。。
気合を入れて応援に行った故郷のお好み焼きは、二時間半待ち!(@。@)
ここに並んでいたら他のご当地は食べれない!!
とは言っても応援に来たんだから、3時30分のタイムリミットになるようなら、買ったチケット全部お好み焼きを買おう。そんな勢いで並びました。

やっと順番が来たのは3時。。あと30分。
ものすごい勢いで並び、のこりの30分で
勝浦タンタン船団(千葉県)
小浜ちゃんぽん愛好会(長崎県)
石巻茶色い焼きそばアカデミー(宮城県)
を食べる事が出来ました。

石巻の女性のコスチュームがとても可愛かったですよ。
おもてなし♪〜も一番でした。

でも 故郷の味が一番おいしかった。
お天気もくずれないで楽しい一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ