メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

いきものがかり です 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いきものがかり  です  社長家族が海外旅行に行ったので、飼っていた亀とハムスターの面倒を見ています。  亀はあまり動かないので、朝餌をあげる時に死んでいるのかと心配になることが多いです。  内緒ですが、昨日水換えをした時に石を背中に落としちゃったので、今朝は少し怖いです。  ハムスターは、餌を食べては運動し、寝ています。真似をしたいけど僕には餌をくれる人がいないので、そこに働くという時間が必要です。  ハムスターには昨日手のひらで遊んでいたら、いきなり噛まれました。  あんなに小さいくせに痛かったです。  なんということのない話でした。  一週間お疲れ様でした。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ