メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・松尾たいこ 「IZUMOで幸せ結び」  

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
行く人はもちろん、眺めているだけでも幸せな気持ちになれる、描き下ろし旅エッセイ。大人気出雲の幸福スポット案内、口福美味情報、お土産情報、詳細地図つき。

  松尾たいこさんの伊勢神宮の本を先に読んで、伊勢神宮に行ってみたくなったのだけれど、こっち読んだら 行くなら出雲だっ!て思った。 

まー伊勢は近いからね・・・出雲は遠いなぁー・・・行くなら神在月?でも神様がいるから静かにしていなくてはいけないらしいし、縁結びはしてくれなくてもいいから、いつでもいいんだわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ