メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

車検は終わったが・・・ 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車検ついでに部分修理を依頼していた車がやっと完了!

?バックモニターが無く首筋を痛めている私には代車の駐車が苦痛であった。

 エンジンの調子も良好、やっと通常の気分でドライブ出来ます。

*ツール(車も)がちょっとしたことでも変わると何か不都合が出ます!
*日々改善で新たな挑戦!が元気の基と言ってる割に保守的気分でした!


?このブログを良く見てる人からの質問がありました。

・1〜2か月前から、いつもと同じようにトライすると、HPが出てすぐに
 
  「ameblo.jp 」は応答していません!とフリーズするとの事。

・何年も同じPC利用で見ているなかで、途中からの状況らしいです・・・

・発信元の私は異常なく確認ができています。

・・・・・・・・・・

なんでやろな??解決策探索中です。

この現象、連絡頂いた方だけの事なんでしょうか?????

・・・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ