メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

またまた読書の秋で56冊目読破! 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書より借りた文庫本、続けて読み切りました。

    奥田英朗  さんの  「最悪」  です。
   
  


内容は・・・・・・
 不況にあえぐ鉄工所社長の川谷は、近隣との軋轢(あつれき)や、取引
先の無理な頼みに頭を抱えていた。銀行員のみどりは、家庭の問題や
セクハラに悩んでいた。和也は、トルエンを巡ってヤクザに弱みを握られ
た。無縁だった3人の人生が交差した時、運命は加速度をつけて転がり
始める。比類なき犯罪小説、待望の文庫化!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 生活・職業・年齢の異なる環境の3人が背負う悩みが切迫感ある心理
描写でリアルに表現され、だんだんと追い込まれ、そこから逃げる事に
必死になる気持ちは良くわかる気がした。
 長さを感じさせないテンポと展開で楽しんだ。

面接授業や読書、少し屋内で過ごしている時間が長くなってきた!

体もむずむず、明日は元気で活き活き!屋外へ出てみよう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ