オルフェママののんびり安曇野日記

やっと、サフランが発芽してきました。 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はとっても冷えました。明日の朝はもっと冷え込むとの予報〓9月にBS放送で”パエリア”の特集をしていました。パエリアになくてはならない”サフラン”。 とてもお高いんですよね。現在我が家に在庫はなし。以前から”サフラン”を育てたいと思っていたので、さっそく球根を注文しました。            20球入りを2袋注文。9月18日に植え付けました。      サフランは寒くならないと発育しないと説明書きがあったのですが、なかなか発芽しませんでした。最近は全く気にかけていなかっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ