メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサンフレッツ広島戦で・・ 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合中に何故か分からなかったが、晋伍選手にカードが出て「次節出られない・・」って思ったが、携帯から確認の時も試合後の詳細にもなかったのが、昨日の試合で一番良かった 


途中主審がベガルタの方に(ファウルだったかスローインだったか?)手を指したが、その後笑顔で間違いだったって感じの時もあった 


スローインの時など時々「なんで・・ベガルタのボールじゃない」って、思うことも多いから好感が持てた 


次節の浦和レッズ戦まで2週間あるから、しっかり修正して勝てるようにしてもらわないと・・


ユアスタの芝の張替えで宮スタであった浦和レッズ戦、ビジター席どころかS南や自由席南・・Sバックまで赤く染められていた時、私はボランティアだったが散々頭にきちゃって、あれ以来浦和レッズは好きになれない(応援する選手もいない) 


絶対勝たなきゃ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ