メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサンフレッツ広島と・・ 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近ベガルタカレンダー見てなくて知らなかったが、今日はサンフレッツ広島と練習試合があったんだ 


それだと遠征メンバーだけじゃなく、みんなで広島まで行ったのか・・


吉田サッカー場ってサンフレッツ広島の練習場かな 


12時キックオフ・・45分2本勝負「2-1」勝利 


昨日勝ったのなら良かったが・・


1本目  2-1  


3分  蜂須賀君


23分  失点


30分  タカさん


2本目  0-0


昨日途中出場の柳沢選手や武藤君も出たのだろうが・・


若手のレベルアップに、大学生相手などよりは良いでしょう 


浦和レッズ戦まで試合がないから、明日から3連休なんだね 


しっかり休んで英気を養ってほしい 


今日・・多くの試合があり順位は変わらなかったが、清水エスパルスと勝ち点が同じになっちゃったぞ 


賞金圏の7位川崎フロンターレと、勝ち点差4だから踏ん張らないと・・


昨日の反省も忘れないでほしい 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ