メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

日本シリーズ第1戦 巨人が楽天に2−0で勝利! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽天は則本 巨人は内海の投手戦でとても締まった素晴らしい試合でしたが、楽天の敗因と巨人の勝因を振り返って見ます。楽天のミス ?松井の三塁への走塁ミス(セーフだと好走塁と言われたでしょうが・・・) ?巨人の1点のきっかけは、銀次が1・2塁間を好捕しましたが、1塁カバーに入った則本への投球が大きくそれてピンチをむかえる。巨人の好プレー ?楽天松井のレフト大飛球を最短距離でバックして好捕した亀井のファインプレー?巨人村田バッテングが引っ張らなくてライト方向への巧みなバット捌きがぎりぎりのホームランを生む。原監督が巨人は付いていたと言いましたが、ヒットの本数が巨人4本・楽天8本(確か7・8回)で、楽天の拙攻に助けられた事を言っていると思います。残念ながら今日の試合で、巨人は楽天との戦いに「勝ち方」を見つけ出した様に思います。明日は、田中と菅野との投げ合いとなりますが、ピンチとなれば、投手を惜しみなくつぎ込んできて、「勝ち」にいくと考えます。写真拡大    ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ