メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅葉鮒 ままかり 鰡 鯊 鯖 秋刀魚! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  私ゴトですが、異常気象の合間の晴れ間にちん入、少し、息抜きになればと・・・


外へ出ぼすけの夢想花、
7月から、受けてきた「介護員初級者研修講座」もほぼ終わり近く、
近く卒業試験。。。
この準備や、
家に居たら食っちゃ寝、喰っちゃ寝の自堕落を怖れて、
外へ出て動き回っていましたが、
さすがにちょと疲れ、
昨日は、奥さんから留守番を下命されたこともあり、
一日中、、家に蟄居。


喰っちゃ寝、喰っちゃ寝を繰り返し、
疲労回復、&、思いっきり
好きな音楽とテレビ番とパソコン・ウォッチをしました。


音楽は、
ピアノ・キーボード練習、
改めて、♪オー・シャンゼリゼ♪ を、こってりと練習。
娘や息子が幼かった頃。
お風呂で、ブチャラ・ベチャラ・ポチャラ・ペチャラ♪
と、適当に歌詞を付けて、
娘・息子に歌っていました。


昔の光、いま何処?!
ピアノ・キーボードは、思いっきし楽しめました。

三味線は、まだまだ???、不得要領です。


ということで、
皆さんにお呼びかけした
人権教育研究大会に、初日、参加出来ませんでしたが、


何とか、カラダは楽になりました。
家に居たら、食べて肥えるし、
また、出ぼすけ夢想花にカムバック?。。。
急がぬよう、詰めぬよう、そろりそろりの新左衛門!


ここで蛇足の、二句です。
少しでも、お笑い^^が戴ければ幸いです(^^;)。

天高く ごちそうさんの声 響く!

紅葉鮒 ままかり 鰡 鯊 鯖 秋刀魚!
(もみじぶな ままかり ぼら はぜ さば さんま!)



秋の季語は、美味しいおいしい!
食べることばかりの句で、ますます、お腹がぼよよ〜〜ん、です。


     ?  ?  ?

話し変わりますが、
プロ野球日本シリーズ、
流石、公式戦優勝チーム同士の好試合!
楽天、惜しかった!
私は、もち、実力の割には、人気面で不遇なパ・リーグ応援です(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ