メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロ (;´・ω・) 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


22日はアメブロのメンテナンスだったが、すっかり忘れていて朝起きても何もできなかった 


丁度終わった時間は(8時前に終わった様子)食事後、浴室の掃除をしたりしていたのか・・


マイページを開いてペタを確認と思ったが、「あれっ・・?」って感じ 


メンテの後は何かしら使い難くなっていることが多いよなぁ 


ブログアップ後確認したのに、画像が入れた位置じゃなく一番下になっていたりは毎度のことだけれど、「編集」ってどこを探してもない 


結果「ブログを書く」を開くと、やっと「編集・削除」の項目があるが、これまでならすぐに「編集」出来ていた 


何かしらメンテナンス後は「使い難く」なっていると思うのは、私だけ・・


アメゴールドも以前は換金も出来たし、プレゼントをしたりできたがプレゼントもなくなったし、勿論換金などできなくなった 


使うとしたら「ピグ」だけか・・私は時間もなく、イマイチピグについては良く分からない 


段々使い難くなっているような気がしてならない 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ