メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーやっている時より、みんな細めに見えるね・・ 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元々太くはない広大選手・・多分笑ったお顔を写したことないかも知れない 






ケガから復帰されて良かったねとか、色々お話していた時は笑っていたのに、カメラを向けると表情が硬くなります 


先ごろベガ板で「広大選手に残って貰って良かった」って書き込みあったよって言ったら、勿論笑顔でした 


そして私がファンの直也君・・いつも私が話していると、ずう〜っと話をしてくれます 






若いサポさんとはお話しするが、私のようなばあちゃんとは向き合ってくれない人もいますから・・・そんなことから直也君ファンに・・


柳沢キャプテンもいつも笑顔で接してくれる、サービス精神旺盛な方でうれしく思います 


早速サインを頂いた石川大徳選手・・結構色々お話ししてくれて、感じも良かったですよ 






26日はサンフレッツ広島戦で古巣対決だけれど、何となく微妙でしょうって言ったらそんなことないって・・


今はしっかりベガルタ仙台の選手ってことでした 


是非来季もと言ったら「レンタル中で・・」ってことでしたが、もしかしたら完全移籍もあるかなぁ・・


そして武藤君でしたが頭から「練習試合じゃなく・・試合でゴールしてよ」なんて言っちゃいました 






結構練習試合でのゴールは多いが、名古屋グランパス戦も短い時間だったが、決して悪くはなかったが、ゴールがなかなかなねぇ・・


「もう・・新人さんじゃないからね」とか、ハッパをかけてきましたが 


そして待っていたヘベルチ選手・・日本語がお上手らしいですねって言ったら、はにかみながら「ちょっとね」とか言っていました 






ヘベルチ選手からもサインを頂きましたが、ヘベルチ選手を最後に待っても待っても、誰も現れず・・


サインが欲しかった石川(直)選手は中にいたらしいのですが・・


石川(大)選手とのお話で食事に行ったと思った選手は、学校訪問だったらしいのです 


KOBAを5時過ぎまで待っていたことありましたが、2時半過ぎに諦めて帰った(10分前に最後まで残っていた方帰っちゃったし・・)


本当にウイルソン選手には来季もベガルタで戦って欲しいと思うが、私の日本語ウイルソン選手に通じたのかしら・・


しかし昨季「ベガルタが好き」って言っていましたよね・・信じよう 


中原選手は入口に車を止めていたらしく、私が気が付かないうちに帰っちゃったらしい 


練習場に行くとまた行きたくなりますね・・これから行けるかなぁ・・ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ