メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチン ハロウィンパイ 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      北海道えびすかぼちゃのハロウィンパイ 


自宅マンションのエレベーターに乗ったところで、女児が走ってきてドアの前に仁王立ちになった。

 乗るの? の、のの字を言ったところで、 マぁマぁ〜〜〜おばちゃんがドア閉めようとしてるよ〜〜〜

 はぁ!? おい、こらぁー と言う前にお話に夢中のママのところに走って行っちゃった。

   速やかにドアを閉めた。   

たっぷり吸い取ったから、いいんだ! きっとパタンと・・・目が覚めたらおばちゃんに吸い取られたと言うんだよ。


  
そんな話をしたら・・・よかったじゃん、おばあちゃんって言われなくて〜 

 おこちゃまがたくさんいますから、刺激的。 
男の子は乗り合わせるとたいがい「何階ですか?」って行き先ボタンを押してくれる。降りるときは「さようなら」って。紳士なんですよ 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ