メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今朝の空 と 桜えびのパスタ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

               

   静岡の桜えびが届いたから 1.4mmパスタで・・・うちごはん

昨日は電車が動くまでみんなでの〜んびり。
JRの運行状況を見て、あ、動いた。が、家から見えるはずの電車はいっこうに通過しない。どうしたどうした!と運行状況をみると。あ、又止ってるよ。

雨がやんでからベランダに干した洗濯物が、風ですっかり乾いた頃、なんか電車たまぁ〜に通るけど、どうする?・・・早めのお昼ご飯を食べて出勤して行った。


 出雲行きの飛行機が満席でとれないって・・・ 
おや大変!何でだろうね?  便が少ないのと、今、ブームだからか? 
何の?あー縁結びかぁ〜、美容師さんと話したばっかりだったわ。

私事・・・もう、30になるのよね〜30ったら大台だよ〜、で、どうする? 
別れるか〜結婚するか〜と、半ば脅し、すんでのところ20代で嫁に行ったから縁結びの神様には特にお世話にはならなかった 

そういえばジュリーはあそこで結婚式したのよ、確か・・・2度めの、女優とのとき

だから、ナンだ?ってことだけれど、一度は行ってみたいような気がする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ