メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の水戸ホーリーホック戦〜! 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえずPKながら勝って良かった 


途中で携帯を確認も〔J’sGOAL〕は、前日のナビスコ杯しか載ってない(速報しますのメールが入っていたが・・)


タブレットで確認したら13:00キックオフの試合で、ジュビロ磐田vsコンサドーレ札幌戦だけ・・コンサドーレ札幌が「1-0」で勝っていたが、他の4試合は延長戦に・・


昨日のベガルタは試合の入りが悪かったと言うか、様子見でまだ機能していないうちにCKを与えちゃって・・


いつもは自由席南で見ているが並ぶのが嫌で、ゾーン指定を買ったからSSメインの隣で見ていた 


いつもCK場面を写すのはベガルタの・・の時だけだが、すぐ目の前だったからカメラを構えて蹴ったって分かってシャッターを押す 


あの細川選手のヘッドが決まったのは、下の写真の2枚目で背番号が見えないが一番手前が細川選手だったのかも(ボールは正面のスタンドの通路辺りにあるのかな・・?) 

   
   



シャッターを押して見た瞬間誰のか分からなかったが、ヘッドのボールがゴールにだった  


オーロラビジョンを見たら背番号24・・もしかして細川選手って、隣の方に聞いちゃった 


前十字靭帯断裂(それもトライアウトで)から見事に復帰されたことは、以前このブログに書いたことがあったと思うが良かったって思っていたが、まさか・・で言葉が出なかった 


悔しいがホソおめでとうね(あの戦力外の悔しさが晴らせたのかな・・)


兎に角ボール回しも早いし選手も早かったし、ベガルタはその後も押され気味だったから多少心配もしましたが、赤嶺選手の復活ゴール・・ことのほか嬉しかった 


ところが携帯から書いた「スタメン発表〜!」に、細川のヘッドで先制点を献上と書いている間でゴールに吸い込まれる前は見ていたが、その前は見てなくて誰のゴールかはオーロラビジョンを見るまで分からなかった 






赤嶺選手のゴールが24分でその後は、やや互角の戦いだったかと思うが、お互いに決めきれず、「1-1」での折り返し・・


後半も同じような展開で赤嶺選手2点目が入ったと思ったが、主審は倒れていた水戸ホーリーホックの選手のところに向かい、あれはオフサイドだったのだろうか・・


それは結局延長戦まで続くがシュート数はわずかに多かったが、CKはベガルタが少なかった 


FKは断然ベガルタが多かったと言うことは、石川(大)選手の負傷交代もあったがファウルが多く、本当にケガだけ怖かった 


赤嶺選手のカードは何故か良く分からなかったが、鈴木隆行選手のカードはファウルで転がっていた晋伍選手をけぱっていたよ 


水戸ホーリーホックの選手が倒れていても、起きれば難なく動けると言うのも多かったように思うが・・


そして恐怖のPK戦へ続く・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ