メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

INCA神戸レオネッサに惜敗 (-_-;) 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろキックオフが天皇杯を戦うトップチームと同じ時間で、テレビ放送は録画セットして出かけた 


今日ベガルタ仙台レディースが負ければ、INCA神戸レオネッサの優勝が決まる試合だったが結果は「1-2」の惜敗 


これまで三度戦って合計11失点でこのところ調子を落としていたとは言え、「女王様」で何しろあれだけメンバーが揃っているチーム 


ベガルタ仙台レディースは今季点取り屋さんが、ケガや体調不良でエースがいない状態の上、井上綾香ちゃんは中国遠征選出で・・


何度もタブレットからアクセスも全く結果が表示されていない(気になって仕方がなかった)


確かトップチームの延長戦前半が終わった頃か、確認したら「1-2」の結果が・・


リーグホーム戦ではエースが開始早々ケガをし、担架で運ばれるアクシデントがあって83分に嘉数飛鳥選手が1点を返したが、ロスタイムも終わる頃澤選手に決められて結果は「1-5」の大量失点だった 


その後嘉数飛鳥選手は「前十字靭帯断裂」の大ケガを負い(小山季絵選手に次いで2人目)、鮫ちゃんも離脱だったから・・


今日の試合詳細を見たら前節から、選手も入れ代わっていましたね 


録画を確認したら間違いなく録れていたから、時間のある時に見たいと思うが・・


前半は「0-0」で折り返しハーフタイムに交代の、南山選手に64分に先取点を取られ・・10分後に小野瞳選手のゴールで追いついた(やはりハーフタイムに交代出場) 


鮫ちゃんも今日はハーフタイムから出場だったようで、もうじきスタメンOKかな 


しかし追いついた4分後に「チ ソヨン選手」に、追加点を取られたようで・・惜敗でしたね 


しかしシュートの数は前半が「8:2」で、後半が「12:4」とGKの実咲ちゃんはことのほか忙しかった戦いだったか・・


5位は変わらず・・4位に「勝ち点差2」だから、次節のホーム戦で頑張らないとね 


綾香ちゃんも今日試合があったはずも、まだ結果が出ていない・・


今日の写真を取り込み画像処理(画像が傾いていたり)で、1時間以上かかっちゃった 


昨日初めて2個(色違い)咲いていたなでしこ






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ