メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は天皇杯水戸ホーリーホック戦〜! 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の手倉森監督は発表から一夜明け、大変だった様子 


私らは手倉森監督の携帯番号など全く知らないから、おめでとうの電話もメールも送れないが、知っている方はみんな何らかの形で送っただろうから・・


私が携帯に電話やメールで大変だったのは、あの大震災の時だけだったね 


携帯が繋がったら電話やメールが凄かったが、如何せん・・携帯の充電ができなかったし・・


選手のコメントは選手会長の広大選手のしか新聞に載ってないが、みんなが祝福だったでしょう 


広大選手会長の天皇杯で勝ち進めば、試合回数が多くなるって・・手倉森監督と少しでも多く(元旦までだったね)一緒に戦いたいと言うこと 


そしてタイトルを取って手倉森監督を送りたいは、多くの選手が思っていることで今季はこれまでと違うかも・・


紅白戦の最初はウイルソン選手と赤嶺選手のツートップともあった 



10日は別メニューだった角田選手も、昨日はボランチでプレーだったと言うし、先日のスポーツ紙に石川(大)選手は特別指定選手で、水戸ホーリーホックに在籍したこともあったと言い「もう大丈夫」と言うし・・


明日の試合についてはまだOHPでリリースがないが、開門はいつもと違うんだっけ・・


最も先行入場はないのだろうが・・


私はゾーン指定を買ってあったと思うが、席の配置も良く分からない 


今日中にはリリースがあるだろうし、スタメンなどあまり拘りはない(選手のモチベーションは上がっているはずだし・・) 


夕方を待ちましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ