メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セルビアに『0-2』・・(;´・ω・) 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は珍しく帰宅後転寝をしなかったが、セルビア戦が始まる頃にタイムリミットでダウン、最近はペタ付けを済ませて寝ているが昨夜は・・


起きて(早くはなかった)結果を確認したら、守備崩壊(少ないピンチだったらしいが)で後半に2失点でしたよね 


結果を見たらテレビ観戦していても、面白い試合じゃなかったのかな 


何の試合でもだけど失点する時って一瞬で、後で「あそこのところだけ・・」と思うことが多いが、その瞬間・・集中力を切らしているのかも 


勿論録画をしていたが見る時間があるかなぁ・・


手倉森監督にはザックジャパンと同じだって、言われないチーム作りをしてもらわないとね 


原因は分かっているのだろうから、しっかり修正して貰わないと・・


綾香ちゃんたちの試合結果まだ出てないよなぁ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ