メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢想花、古稀のあだ花、開花継続中??! 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   私ごとですが、最近の私デス。

      夢想花、
 古稀のあだ花、開花継続中?! 

? 最近、刺激されて、始めたもの・・・
NHKTV「クローズアップ現代」
100m競争、世界記録!!!
スーパー高齢者さんに刺激されて、
車のない処を、見計らって、
      100m走、まず、5〜6本から・・・


? いま、はまって、はまって仕方ないもの・・・
キーボードを弾きながら、泣いてます。
詞石坂浩二、曲坂田晃一、歌ビリーバンバンさんの
♪ さよならをするために ♪ ・・・メロディが本当に美しい!
けど、演奏が難しい!!!
ソからレ、レからファ、等々、素直でないメロディ・ライン!
だけど、メロディが本当に美しい!
弾きながら、心に涙、
最近、一日に、50回は弾いても、まだ間違います。
    クション


? 最近、約束していること・・・
娘んちの、
4歳肥満大型雑種犬との約束、
それは、私より長生きせ〜〜よ
目標! 2020年東京オリンピックを共に迎えよう!
肥満雑種犬、そのとき、11歳、私喜寿!
お互い、肥満が、少し解消、スリムになっているかな(^^;)??
ガンバ! 肥満雑種犬、そして、私!
家族の応援頼みだけど・・・頼んます!


? そして、音楽で、新たな挑戦!
日本民謡、そして、三味線、吾妻兄弟さんへの挑戦状???!
目標! 2020年東京
オリンピック、
7年後には、何とか弾きたいだびょ〜〜ん!
ボランティア活動にも、幅広がる、
     お年寄りの皆さんも7年先を、楽しみにしてチョ〜〜!


? そして、このブログを、
2070年、
まだまだ続けていた〜〜い!!!
皆さまも、懲りることなく、どうか
        ご訪問を!!!
ご訪問が、
何よりの“励まし”になってま〜す。
2020年、ご一緒に元気で、
東京オリンピック・パラリンピックを迎えましょう!!!
 
どうか、
  よろしく、お願い申し上げます
              。 


等々、まだまだ、この世でし残したこと、頑張るニャンこと一杯!
スクールガード、ボランティア、出来れば仕事も・・・・

また、今日から、古稀爺さんの、トライ&エラーが始まります(^^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ