メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

PC・買い換えましたが・・・ 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週から新しいPCになった。
 
長いことノートパソコンを愛用していたが、今回からディスク一体型にした。、
今までXPだったのが、一足飛びにエイトになった。
 
立ち上げるまでに相当時間がかかったし、処理能力も遅く、空き容量も少なくなっていたので、消費税が上がる前にと思い購入した。
 
 
ところが、
キーボード操作で時々手こずるし、メール処理も勝手が違う・・・^^;
 
デジカメのSGカードからの画像取り込み方がいまいちわからない???
 
ガイドブックを読んでも・・・?
 
 
どなたか
Windows8の画像処理方法を教えてくれませんか?
 
 
* 本当はカメラで写したPC画像を掲載したいのですが、できません^^;
 
 
ネットで疲れたらTVが見れるのは良かったけどね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ