メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

脱原発へ! 小泉純一郎元首相、小泉進次郎復興政務官、ガンバ!!! 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、
小泉純一郎元首相が、脱原発講演!

以前、
原発推進の旗も振った、純一郎元総理ですが
最近、
核のゴミの処分場のあてもないのに
原発を進める方がよほど無責任
            と、発言加速!



息子の復興政務官小泉進次郎氏も、
遠慮した言い回ししながらも、
自民党は、変わるときじゃないんですか?!


冷静に日本を考える人であれば、たいてい行き着く。
と、かつてのライバル小沢一郎氏も評価



【ここからは、私の意見です】

原発の再稼動停止や原発ゼロの目標設定は、喫緊の課題
未来世代に責任を持つためにも
せめてもの償い!

ましてや、
原発技術輸出で金儲けしようなんて魂胆は、
オリンピック・パラリンピック精神に反する、
          恥ずかしい〜〜!



人類の幸せが先か、
一部勢力のための金儲けが先か、
アベこべになりませぬよう・・・(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ