メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

5人いますが・・ 

2013年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:甥か姪はいる?
参加中
本文はここから



私は妹と2人姉妹で夫には弟と妹がいました 


そんな訳で妹のところに女の子と男の子って言っても、もうすでに40歳を過ぎていて・・その子たちと勘違いしちゃいそう 


義弟にはやはり女の子と男の子ながら、二人とも結婚しお姉ちゃんのところは男の子2人で、弟のところには男の子が3人います 


義妹のところは女の子が一人だけれど、まだ結婚したないなぁ・・


甥や姪が小さい時は色々買い与えたが、結婚しちゃうと会う機会もなくなっちゃったり・・


妹のところのお姉ちゃんには中学生の女の子が一人、弟(息子と同じ歳)には2男2女の4人の子供がいますが、最近新潟に転勤になりました 


今日はベガルタ仙台レディースがアルビレックス新潟レディースと戦いますが・・


そんな訳で甥と姪で5人、その子たちの子供が10人でしょうか・・


私もばあちゃんだからなぁ 


ばあちゃんはアルビレックス新潟レディース戦の前に、ひと働きしてきます 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ