メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これからが「正念場」だよ〜! 

2013年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のトップチームは17位のジュビロ磐田と対戦し悔しいドローだったが、今日はベガルタ仙台レディースがアウェイでのアルビレックス新潟レディース戦です 


キックオフは13:00ながらテレビ放送はなし 


昨日の朝刊にアルビレックス新潟レディース戦に関して、記事があったが今日から中国遠征中の綾香ちゃん抜きの試合になる 


アルビレックス新潟レディースとはカップ戦でも同組だったから、これまで3戦戦い負けてはいない 


リーグ戦第5節(4/23)はホームユアスタで戦い、「1-0」での勝利 


カップ戦はやはり第5節(7/7)をアウェイで戦い、「0-0」のドローだった 


カップ戦2戦目は8月18日に宮スタで戦い、「3-0」の完封勝利 


そしてリーグ戦第13節は今日アウェイ戦です 


綾香ちゃんの代わりはどうもはるなちゃんのようで、瞳ちゃんはサブからみたい 


下小鶴綾キャプテンは前節に引き続き、今節も不出場のようでスタメンは前節のメンバーからはるなちゃんが入れ代わるくらいかな 


鮫ちゃんも後半の切り札らしいし(まだ完全じゃないのでしょう)


これまでの相性は悪くはないが選手は入れ代わっていて、楽観はできないとは思うが(アウェイ戦だし)・・


前節キャプテンが不出場で?橋奈々選手がCB、いつもはSBの繭選手が初ボランチだったが、千葉康伸監督の言葉を借りれば「予想以上」の貢献だったと・・


対戦のアルビレックス新潟レディースの司令塔上尾野辺選手は、同じ短大の出身だそうでやってくれるでしょう 


昨日3試合あり・・第14節の日テレ・ペレーザvs伊賀フットボールクラブくノー戦は、先月すでに終わっているから今朝確認したら暫定5位で、昨日試合があった岡山湯郷Belleが4位に浮上していた 


アルビレックス新潟レディース戦に勝つと、勿論4位浮上で1試合消化済みの伊賀フットボールクラブくノーに勝ち点は並ぶ・・


新潟まで行けないし魂だけ飛ばします 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ