メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

合コン? 

2013年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は合コンに参加?
夕方、18時より中華料理屋で宴会!
21時過ぎからカラオケに! 24時終了?
少し半端ではあるが、9名のコンパ(男4、女5)。
約9時間の楽しい時間が過ごせました?
実は私は4時間で撤収したので終了時間は予想!
平均年齢60以上ですが、元気そのもの!
同じソフトチームの男女チームでもあり、男性は女性チームのコーチや監督でもあった仲間です。
残念なことに一昨年に女子チームが解散してしまったので、今では年数回の合コンでの再会を楽しみにしてます。
元女子チームのメンバーは、種目は違っても、他のスポーツを楽しんでる様で、その体型はほとんど変わらない。
少し、髪が短くなって色が変化していたのが印象的だった。
昨日の県大会は雨で中止、午後から本日のためにグランド整備を行ったが・・・
本日は、曇りですが何とか開催が出来るように!
県内から集合するためには、前泊が必要な市町村もあるので大変ですが、18チーム参加する予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜分失礼します

さん

私のブログご訪問ありがとうございます。

やはり、何かのサークルメンバーでなければ なかなかできないことですね。

スマホも活用とは素晴らしい。
尊敬です<(_ _)>

2013/10/06 23:19:40

PR







上部へ