メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あやちゃんの卒業式・・・温かさが溢れています! 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日、見て感動しました。番組を見られなかった方々に、是非、ご紹介したいです。



NHKさん有難う! ETVのスタッフさん有難う!
と、叫びたい、ぐらいです。


温かさが溢れています!

大阪の小学校で、
ダウン症の障害を持った
文乃ちゃん(あやちゃん)のまわりに
同窓生の温かい交流がありました。 


その一杯の温かさは 
同窓生が、あやちゃんから貰いました。

同窓生は、その温かさを、
2年前にあやちゃんを失って、
   涙に暮れるお母さんにお返ししようとし、
これからの人生で、
   出会う人々に返そうとしています。

夢想花の、百万言のゴタクより、ぜひ、

※ ETV「道徳ドキュメント」
あやちゃんの卒業式 番組の動画 を、ご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/doutoku/documentary/index_2013_010.html


そして、
※ JDS 公益財団法人 日本ダウン症協会 のHP です。
http://www.jdss.or.jp/index.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ