オルフェママののんびり安曇野日記

じゃこ天大好きです!! 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのうから、肌寒くて”冬”を意識してしまいます。庭の畑では まだまだ夏野菜が頑張っているのに……赤オクラも毎日収穫できるし、お花がきれい〓         食用ほおずきも沢山の実を付けているのに(これで1本の苗です)、青い袋のままになりそうです〓                     食べ蒔きのパプリカも、まだ途中だし〓なかなか夏野菜の整理が出来ない私は、また昨年と同じことを繰り返しそうです。昨晩は届いたばかりの”じゃこ天”を焼いて食べました。我が家は”じゃこ天”が大好きで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ