メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり白米のごはんかな・・ 

2013年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:地球最後の日に食べたいもの
参加中
本文はここから



地球最後の日っていつか分からないが、そんな日がやってくるのか 


勿論私はこの世に存在しないかと思うが、今は食べたいものより「身体に良いもの」と思って食べていますが、一つだけ挙げるとしたら主食のご飯でしょう 


私は毎日食事の準備をして出してくれる嫁さんの料理に満足しているし、余り「あれが食べたい」って思うことが少ない 


出されて美味しかったって思うが、食べることにあまり拘りがないし・・グルメ志向じゃないから 


近くにお店など全くなかった知床の片田舎で育った私からしたら、今は何を食べても「天国」って思っちゃう 


勿論冷蔵庫なんて言うものもなかったから、魚など冬場は箱で勝って雪の中に埋めてあったり、生前母は「ほっけ」を見ると見たくもないっても言っていたよ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ