メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2010年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



だから今日は涼しくなるかな?と思いきや、やっぱり暑い一日でした。そんな日チェロを担いでおでかけです。
チェロを連れていると日傘がさせないから、じりじりと音をたてて焼けていく気がします。こんなもん焼けた所で美味しくもないのですが・・・
駅のクーラーボックスは満タン。センサーでドアが閉まらなくなっています。なぜこんなに混んでいるのでしょう。
それは・・・線路内に置石を発見したため遅れが出ているとの事で人が溜まっちゃったのです。まぁ!人間の仕業だとしたら危険ですからおやめ下さい。大事故に繋がります。カラスじゃしょうがないけれど・・・

で・・・室内アンサンブルはといいますと、演奏曲が決まりました。

わずかな期待の やっぱり イエスタデイ・ワンスモア はやめましょう! 消えました。
演奏するんです。ガッカリです。って事でこれから毎日の練習ではこの曲をいちばん初めにやらなければなりません。
嫌いな曲を後回しにしていると、時間切れで練習終了となりいつまでたってもちゃんと弾けるようになりませんねから。。。

今日の嬉しいひとこと・・・チェロの音で フワァ〜っと星空が浮かんだよ!がんがん弾いちゃいなよ〜♪ 

多少ずれててもね・・・!  おありがとうございます。精進いたします。 

練習しよっ! やっぱりこれは後にしましょう。 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ