メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

コットンボールが割れて綿花が咲いてきました。〜〜♪ 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温17℃ 室内気温24℃ 晴れ〜〜♪朝日が射してきました。リビングのテレビに写る影〜〜♪大きな影はドラゴンフルーツのトゲチゲの影です。〜〜♪かなり大きくなりましたが今年はまだ花が咲かないようです。〜〜♪ブルーの空〜〜♪小鳥のさえずり〜〜♪チュルリ〜〜チュルリ〜〜♪ピィ~~ピィ〜〜♪優しいさえずりに心まで癒されます。〜〜♪穏やかな風は木の葉を揺らしています。寒い朝です。?!夏の猛暑に比べるとかなりしのぎやすく感じます。---------------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ