ペナン島、風景写真と動画集

今週はクアラトレンガヌから、、。 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

亀の産卵地で有名な、クアラトレンガヌへ行ってきました。ペナンから車で7時間余り。州政府としてはあまり開発したくないそうで、海は綺麗ですが、海岸線にはある程度期待していた海鮮レストランなどは何もなく、ガラ〜ンという感じ。マレーシアは、タイのようにもう一度行きたくなる観光地が少なすぎますね。観光省さん、もうちょっとノウミソ絞って考えたほうがいいのでは??亀が産卵に来る砂浜だそうです。どでかい州立博物館。建物はでかいけど、陳列物が陳腐でした。孵化した亀の子供達。まあ、特に感激なし、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ