メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度は綾香ちゃんだぁ〜! 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日日本サッカー協会から発表があった「U−19日本女子代表AFC U-19女子選手権中国2013」代表メンバーに、ベガルタ仙台レディースの井上綾香選手が選出されていました 


負けはしたが伊賀フットボールクラブくノー戦でも、先制点は綾香ちゃんでしたから選ばれて当然でしょう 


しかし活動期間が10月4日(月)から10月21日(月)までと長いから、10月6日のアルビレックス新潟レディース戦と、10月13日のINCA神戸レオネッサ戦(どちらもアウェイ)と、10月20日のスペランツァFC大阪高槻戦(ホーム)の3戦は綾香ちゃん抜きで戦わないといけない 


INCA神戸レオネッサからは道上選手が選出されていますが、他の2チームからは選出されている選手がいない 


選手層が厚いのでしょうが日テレ・ペレーザからは7名選出で、JFAアカデミー福島からは22日に戦った三宅選手他4名(5名)の選出です 


綾香ちゃんが抜けるって今のベガルタ仙台レディースは、ちょっと厳しいですが大きくなって帰っておいで・・ですね 


出場国は  日本  朝鮮民主主義人民共和国  中国  韓国  オーストラリア  ミャンマー 以上6カ国 


試合は11日のvsミャンマー戦からですが、5日に成田を発つようで(日テレ・ペレーザの選手などは成田で合流)現地での合宿になるのでしょう 


試合日程などはOHPにあるので省略(20日まで) 


上位3チームは「FIFA U-20女子W杯 カナダ2014(2014年8月5日〜24日)」に出場だそうで頑張って来て欲しいですね 


今回成宮唯ちゃんは選出されなかったですね 


代表チームで多くのことを学び吸収してきたいです。勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります・・と言う力強いコメントもありました 


綾香ちゃんおめでとう・・頑張って来てよ 










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ