メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東京オリンピックの年ね・・ 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:2020年、あなたは何歳?
参加中
本文はここから



これから7年だから元気でいられると、数え歳の「喜寿」で76歳になりますが・・


先のオリンピックの時はまだ・・うら若い二十歳で、成人式の年でした 


一番印象に残っているのが「東洋の魔女」の優勝で、1月15日に成人式に出席した「県スポーツセンター(今はもうない)」で、オリンピック後に東洋の魔女の試合を見に行った 


他は男子の体操とかも優勝だったお思うが、もう・・50年近く前の話だから忘れちゃっていることが多い 


サッカーの予選に宮スタが候補に挙がっているらしいが、アクセスが問題と何かで見ましたが、リニアモーターカー構想とか・・あったら見に行きたいが、果たしてその時歩ける・・


歳をとるのは仕方がないが「介護」とか無縁でありたいと思う 


その前に元気でこの世に存在するかな・・


考えるの止めよう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ