メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダー (*^-^*) 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は平瀬選手で試合出場だったんですね 

  
    



ブログで告知はありましたが「彼岸だもん・・」って思いつつ忘れていました 


昨夜青森にお住いの浦和レッズサポさんから、メールがあり今日・・沢山の写真を送っていただきました 


東北社会人サッカーリーグ2部の、ブランデュー弘前FCに現役入団されていましたが、昨日はデビュー戦だったようです 


2部は北と南に分かれていて各10チームずつなんですね 


昨日の対戦は青森県同士のマッチディーと言うか、対戦相手はラインメール青森FCで平瀬選手らはアウェイ戦だったような・・


結果は「1-0」の惜敗も・・首位と2位の対戦で、首位のラインメール青森FCはこれまでの結果は、13試合戦って11勝2分・・まだどこにも負けてない(勝ち点35) 


それだけじゃなく失点が僅か「2失点」だけの、堅守のチームと言うことでしょうか 


ブランデュー弘前FCの結果は、8勝2分け3敗で(勝ち点26)


堅守のチームをこじ開けられなかったってことかなぁ・・


写真は10数枚頂きましたが、逆光でお顔がはっきりしないものもありますが、デビュー戦の平瀬選手を・・

   
    


   
    


   
    


確か次節は10月6日と思ったが、この日はみちのく湖畔公園でベガルタウオークがあり、平瀬アンバサダーのトークショーがあったかと・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ