メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

み〜んないい秋だったらいいね。 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










高松へ向かって車を走らせていたら、目の前にきれいな夕焼けが現れた。

「わぁ〜素敵」

とついひとりごとがポロリ


写真を撮りた〜いと思いながらずっと走っていたら、信号でチャンスが・・・

フロントガラス越しに慌てて撮った写真


でも、一足遅くて夕日はすでに落ちていた。

少し遅くて、シャッターチャンスを逃がした。

思い切って車を止めて撮っていたら、もっとドラマティックな夕焼けが撮れにちがいない



人生も同じかな

チャンスは、タイミングを逃さないことかもしれない

もう少し、もう少しと思っていたらチャンスはするりと逃げていく。

小さなことでも思い切りがいるかな?

・・・なんて思った。



今日も暑くて30度近い暑さ

服装も長袖にしようか、それとも半袖・・・と着るものに悩む今日この頃

でも吹く風は秋

もうすぐやさしい秋がやってくる。

み〜んな、いい秋だったらいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ