メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は全くかけてないよ・・ 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない?
参加中
私はかけない
派!
本文はここから

先日も似たようなブログネタを書いたような気がするが、難聴で身障者手帳を交付されている私は、最近目覚ましが全く聞こえないんですよ 


補聴器メーカーには腕時計型の、目覚まし時計(ブルブル振動)がありますが、買おうかどうか迷っている 


今の目覚まし時計は結構高音量なのですが、かけた時聞こえなかった(補聴器して寝たが)から、それから全くかけてないです 


私が目覚ましかけたいときは、早起きしなくちゃいけない時で休日は関係ないですね 

休日、目覚ましかける?かけない?
かける
かけない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ