メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のナイジェリアせん〜! 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大儀見選手は何かしら持っている選手なのでしょうね 


なでしこジャパンでは澤選手のゴールが最も多いらしいが、続いて大儀見選手だから・・やはり頼りになる選手です 


昨日は「2-0」の完封勝利で良かった 


流石・・澤選手ひときわ目立つ働きで、解説の方々も絶賛 


宮間キャプテンしかり・・


そんな中で頑張ったのが初選出の選手、中でもまだ17歳と言う三宅選手すごなぁって見ていた 


先ごろスペランツァFC大阪高槻に移籍の、成宮唯ちゃんの後輩ですよね 


ベガルタ仙台レディースに来てくれると良いが 


我らがベガルタ仙台レディース選出の、高良亮子選手・・時間は短かったが「らしさ」は出ていたかと・・


もう少し時間があるとしっかりアピール出来たと思うが、交代の田中陽子選手はこれまでも選出になっていたし、宮スタで見た「U-20」女子W杯にも出場だったから・・


亮子選手はINCA神戸レオネッサにいた頃は、今季のように試合に出てなくて選出されていなかったのでしょう 


亮子選手が出てからは亮子選手だけ追っかけていましたよ 


テレビの画像から・・

   
   



   
   


試合終了後






26日は加奈選手だね 


昨日はテレビ放送がないと思っていたから、本当にうれしかった・・亮子選手も出場だったし・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ