メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西日と敵の猛攻撃に苦しみながら耐え抜いた前半。 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日も休みだろうから「明日かな・・?」と思って覗いたら、「NO.8さん」の大宮アルディージャ戦レポート更新されていました 


本当に昨日の前半は「眩しい・・」と言う感じが、見ていて分かったしあの猛攻撃に本当に耐え忍んだ 


大分トリニータ戦はコーチチェンジだったが、コイントスを見ていて「ダメか・・」と思ったよ 

石川(直)選手のゴールはダイビングヘッドでしたものね・・本当に嬉しそうなお顔を今も思い出す 

確か私も梁選手の「三度目の正直」って書いたように思うが、僅かにそれたものもあった 

正直2004年に写した梁選手は、女の子みたいに可愛かったが、今はパパだし30歳を過ぎちゃったんですよね 

昨日は何も言わなかったが梁選手の顔を見て、一人でそんなことを思ったりしていた 

柳沢キャプテンのさすがのパス、ドンぴしゃりでした 

「NO.8さん」のレポートには試合の流れも(観戦の時もいつもメモをしていると思う)書かれていますが、省略で・・(プリントしたのは良く見えず・・夜だし)

大宮アルディージャにすればどれだけ悔しかったか分からないですね 

連勝記録に土をつけられ・・今度は浮上のきっかけを、掴もうとしていたところに・・でしたから 

試合だから「食うか食われるか」で、ベガルタだって負けられない意地があった 

大分トリニータ戦は効率が良いシュートだったが、大宮アルディージャ戦も比べたらベガルタの方に・・でした 

実りの秋を、最高の形で迎えようとしている仙台ってありますが、次節は今トップを走る横浜F・マリノス戦だからね 

横浜F・マリノス戦についても書かれていますよ 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ