メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今節の中位混戦。“乗る”か“反る”か。 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」の大宮アルディージャ戦プレビューは、18:00で更新されていましたが私が帰宅したのは6時過ぎ・・


今日から彼岸で妹が来てくれていて、今夜食事が終わったら8時半になっちゃってた 


今朝書いた記事・・朝刊を読んでなかったから、ジローちゃんの復帰知らなかった 


大宮アルディージャはベガルタに負けてすぐに、失速じゃなかったんだぁ・・


その後8連敗があって10戦で・・1勝9敗の成績とは、確認してなかったですが・・


ノバコヴイッチ選手とズラタン選手が離脱で、負けが込んじゃい・・復帰後も1勝した後また負けた 


アウェイの試合と言えども前節大勝のベガルタが、優勢なのも分かるし・・「NO.8さん」の心配することも・・


試合前のインタービューで梁選手が今季は、セットプレーからの得点が少ないと言っていましたが、2得点でした 


勿論思い上がっている選手など皆無でしょうが、やはり「原点回帰」は大事なこと 


ようやく昨季の好調時のメンバーが復帰してきました 


角田選手がボランチに復帰で、黄金コンビは久しぶり 


ポジションについてなどは私には良く分からないですから、読んでもらいましょうね(良く見えず拡大表示して読んでいる)


手倉森監督についても書かれていましたが、私も「NO.8さん」と同じです 


出来たら来季もベガルタで指揮して貰いたいとは思っていますが、手倉森監督の選択を支持しましょう 


万一受諾なら・・タイトルを取って上げたいという思いもあるだろうから、選手のモチベーションはいずれにしても上がるかな・・  


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


今日は白のエンジェルトランペットも咲いていましたが、折れた枝に花が5個位・・元気がなかったですが・・

   
   




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ