メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マスカットが届いた♪ 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  ねー、今年とどかないね?ぶどう!

ピンポ〜ン♪ 再配達で届けに来てくださった宅急便のお兄さん!画面を見たら持っているのは・・・ぶどう!!!

うゎ、来た! ったく卑しいんだから・・・ったってネェ 念が通じたか・・・ 

美味しいものはあてにして待っているのでございます。さっ、食べよう食べよっ!

いつも思うこと・・・美味しっ! 

 ご馳走様でした。

  

         本日の スカイツリー 麓より 

 電車で・・・あーお相撲さんの匂い・・・と、振り向いたらちょうど乗ってきたところ。

お相撲さんは鬢付け油のいい香りがするから、すぐわかっちゃう。

追手風と書いてある浴衣を着ていた。追手風部屋のお相撲さんだ!

地元の人はお相撲さんを見ても見慣れているから騒がない。

子供が  でっかー!って顔してジーッと見上げていたら、お相撲さんが降りてからそのお母さん、お相撲さん見ちゃったね。メールしとこー!だって・・・いいでしょ?お相撲さん。と言っといて、もうお相撲はみないね。ご招待券くれる人もいないし・・・

お相撲さんは好きだけれど、お相撲はそんなに・・・まったくわけわかんないですね。放っておきましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ