メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大宮アルディージャ戦なのに・・ 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かベガルタ情報と思っても出てくるのは「手倉森誠氏・・」しかなくって・・


手倉森監督は勿論・・ベガルタにとって、「光栄」なことなのでしょうが今の時期に欲しくはない話題が本音・・


しかしこれから報道は過熱して、「正式決定」があるのかも知れませんが、リーグ戦が終わるまではそちらに集中させてほしい 


手倉森監督のことだから受諾だったとしても、後のことは怠りなくやってくれるものと思うから・・


明日はホームで連勝記録に土をつけた、大宮アルディージャ戦です 


その後失速が続きまさかの「監督解任」があったが、ケガ人が戻りつつあるようですし、やはり選手もサポも「リベンジ」との思いが大きいと思われる 


大分トリニータに勝って9位の浮上も、「勝ち点36」のチームが4チームあって、得失点差でたまたま一番上に・・


あの大勝が普通の勝利だったらもっと下だったはず・・


Web版のスポーツ紙を眺めてもこれと言った情報もなく(ジローちゃんはどうなった・・?)、名前が出てくるのは監督だけ・・


〔J’sGOAL〕の第25節ベストイレブンに、梁選手と角田選手が選出されていましたし、明日も期待はしています 


今日から彼岸で通常「自宅待機」ですが、今日は接骨院に行って来てから台風の後片付けなどやりたい 


昨日はナスだけ何とか引き抜いたが、もう斜めに倒れているミニトマトもあるし・・




雨で流れて無くなった大根の種も蒔かなきゃ・・


夜までには「NO.8さん」のプレビューもアップされるでしょう 



あの台風がなきゃ見事に咲いただろうピンクのトランペット、枝が折れた先などに昨日は20個位花が咲いていた(花は傷ついていたが・・)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ