メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

使う「無駄金」なんて無いものね (;^ω^) 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:最近使った無駄金
参加中
本文はここから

大企業に勤めていたお偉いさんなら、年金の額も違うだろうが・・中小企業のしがない事務員だった私が、貰う年金などたかが知れている 


それも自分の年金より最低額の遺族年金の方が、僅かに多いって・・


そんな私は最近無駄金など使ってないと思うよ 


昨日は彼岸用の花を買って2万円以上払ったが「必要経費」だし、車の車検で10万円余り払ったが車検やらないと乗れなくなるし 


5年乗っちゃったからバッテリーや部品の交換もあったが、軽自動車だから・・


今は勤めていた頃と違って「欲しいもの」じゃなく、本当に必要なものしか買わないから・・


お金を全然使わない日もあるよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ