メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

現実味をおびてきた「手倉森ジャパン」 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ正式オファーは出してないが、「年内には・・」との原委員長のコメントまであって、「手倉森ジャパン」の現実味が・・


まだシーズン途中でベガルタは浮上の、足がかりを模索中で・・今はまだ話を聞きたくないって感じがするが・・


万一の時には監督交代だろうし、これまで手倉森監督を慕ってきた選手も多いと思うから、うれしいような・・「困った」って感じが私はする 



楽天は躍進中も星野監督が好きじゃないって人もいるが、勿論手倉森監督についても人それぞれだから・・


今のベガルタで監督交代など私は勿論考えてなかったから、何とも不安もあり・・「ベガルタは大丈夫・・?」との思いも・・


兎に角リーグ戦が終わるまでは、そっとしておいて欲しいのだけれど・・


その時はベガルタから代表選出あるの・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ