メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は5日の相手が決まる・・ 

2010年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から天皇杯の1回戦が始まる〜!


とりあえず2時からの試合で、5日にベガルタと戦う相手が決まる 


福島ユナイテッドFCとソニー仙台FCの試合で、まともに行けばJFLのソニー仙台FCだろうが、サッカーだけは戦ってみないと分からない。


ソニー仙台FCは先日社会人リーグのNECトーキンと戦って大勝、剛志選手のゴールもあった 


何しろベガルタユース出身の選手で、レンタル移籍中で頑張ってもらってベガルタに戻ってきて欲しいとも思う 


しかしもし、5日に対戦となったら負ける訳にはいかないね 


私はその前に5日のチケットを確保しなくちゃ・・!


昨日のお釜の脇の山肌・・・!






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ