メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

シコンボタン(紫紺野牡丹)が咲いてきました。〜〜♪ 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温21℃ 室内気温26℃ 晴れ〜〜♪台風も過ぎ去り 今朝は久振りに雲ひとつない青空です。日の出の美しいこと〜〜♪澄んだすがすがしい青空です。〜〜♪台風の爪痕 被害は時計草の赤の蔓が途中から折れていたのが残念でしたが まだ木は大丈夫ですから横から芽が出てくるのを待ちたいと思います。*皆様の地域は大丈夫でしたか?庭に散らばった落ち葉のすごいこと?!掃除をするとすごい量でした。全て庭に入れて自然の腐葉土にしようと考えています。〜〜♪遠くから山鳩の歌が聞こえてきます。〜♪ゴーヤ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ