メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここから今季のラストスパートみせてくれるか? 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は何度も確認したが「NO.8さん」の、大分トリニータ戦レポートアップされてなったら、今日も休日でした 


しかし朝に確認したときはまだだったようですが、8:00でアップされていました 


14日は始まる前にあいさつに行きましたが、「NO.8さん」もやはり「揶揄」されているような感じも受けましたが、終わってみれば驚いたって感じだったかと・・


本当に6得点はチーム初と言うことで、誰もがこれまでのベガルタを思ったら想像もしてなかった結果でしょう 


若い方ならいざ知らず・・田舎の我が家の辺りじゃ、これからベガルタ戦にって言ったら「好きだねぇ・・」って決まって言われるが、あれを見るとやはり行かなくちゃって思うますよぉ〜!


「決めるべき時に決められない」って、野球を見ていても「ここぞ」って言う時に打てず大量残留ってこともある 


まとめて大量点が入ったりすると「小分け」したら良いのにねなんて言っちゃったり・・


決める時に決められないって決してベガルタばかりじゃないが、私たちはベガルタを中心に見ているからね 


「NO.8さん」のブログをプリントするのですが、夜だと良く見えず・・です 


一つだけウイルソン選手のPKって見てなかったが、後半が始まってオーロラビジョンを写しに行っていた時かと・・


勿論どんな時も・・いつも応援していますよ。そして元気も貰ってきます


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ