メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

伊賀フットボールクラブくノー戦・・間もなくキックオフ〜!  

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13:00キックオフと思い慌てて帰宅したら(ちょっと遅れた)、キックオフ時間が14:00に変ってました 


スタメンは発表になっていて下記です 


GK  天野 実咲


DF   山本 りさ   下小鶴  綾  長船 加奈  佐々木 繭


MF  田原のぞみ  ?橋 奈々   上辻 佑実  高良 亮子  


FW  井上 綾香  安本 紗和子


続いてサブは・・


斎田 由貴  中村 真美  今井 さゆり  井手上 麻子 川島 はるな


鮫ちゃんが回避で他は斎藤彩佳選手以外、リタイヤ組だけですね 



姿も見えない美菜子選手だけ気になりますが、大ケガから復帰の両選手も元気だからね 


勝って日テレ・ペレーザとの差を縮め、岡山湯郷Belleを引き離そう 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


今日行ってみたら見るも無残になっていたが、昨日はきれいに咲いてくれていた 






追記 


キックオフ時間がさらに遅れて15:00になってました 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ