メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同じで良いよ〜! 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:生まれ変わるなら何月生まれがいい?
参加中
本文はここから

誕生日ってお祝いしてもらうより、生んでくれた母親に感謝って言うから、生まれた6月で私は良いよ 


子供たちが結婚する前は5月に母の日があり、6月が誕生日でお祝いを合わせてってことあったが、今はもう・・欲しいものもないし食べるものも、多くは食べられないし・・お祝いはもういらないから 


母はお産は病気じゃないが何があるか分からないからって、良く言っていましたが運悪く命を落とす親も昔は多かったものと・・


今は亡き母親(今年14回忌だった)に感謝し、6月で良かったって思います 


今の仙台は雨は降ってない様子も(外にでてない)、台風の影響で風が強いからエンジェルトランペット見に行かなくちゃ・・










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ