メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「SOCIOCLUB感謝の集い」 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実はベガルタに参戦して11年目ながら、終わってから七北田川の河川敷であった「熱論ベガルタ」の芋煮会があった時と、その後一度しか参加していない(この芋煮会で「NO.8さん」などと知り合った) 


清水元監督さんも参加していたし・・


まだファン感の時代だったね 


最後はまだハギーがいた頃で、大いに盛り上がっていたと思うが、若い方ならいざ知らず私のようなばあちゃんには体力もいるし・・


昨季も行かなかったがレディースの選手も参加していたようだったが、今季は明日がアウェイで伊賀フットボールクラブくノー戦があるから・・・


サブの選手も入れると残るのはリタイヤ組だけですよ(明日の試合は台風が心配 )


ブログランキングに参加していると、今日のようなイベントに参加して写真アップすると、ブログのポイントアップにつながるが私はコンデジしか持っていないし・・天気も心配 


そんな訳で今日のイベントは、OHPでの報告を楽しみにしています 


正直、今日は疲労困憊で月末の2連戦(レディスのチケットも買ってある)、大丈夫か心配になって来た 


もう・・歳は取りたくないなぁ・・


昨日のユアスタ前写真撮影会をやっていましたが、人が入れ替わる前に慌ててシャッターを押したが逆光だし・・ 

   
   



そういえば私が知らない時代のものもあったね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ