メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「SOCIOCLUB会員感謝の集い」・・ 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPを確認したら予定など変更して無事に終わったようですが、あの雨のじゃ所詮私は無理だったよぉ〜!


バケツをひっくり返したような雨が降って、道路は川になり・・物置に(元の我が家の車庫の続き)水が長靴の甲が隠れるくらい溜まり、バケツで10数個水かきをした 


前の用水路が氾濫してブロックの基礎だったから、間から入ったような・・


今日も疲労困憊の一日に・・


ピッチが使えず身近に選手らと交流が出来たかもしれませんね 


OHPで見たが仮想カラオケとか、誰か全然わからなかった 


あの雨がなかったらもっと多くの人が入ったのだろうが・・


朝にブログアップした時点で、雨が降っているのは知らなかった(二重ガラスで雨音が聞こえない・・私だけじゃなく)


大海選手もいらっしゃったようで会いたかったですが・・


選手の皆さんもご苦労様でした 


雨が上がってから夕方写したが、黄色のエンジェルトランペットは今日がピークかな(20個以上咲いていた)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ