メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・たまげた〜! 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は帰宅してお風呂に入って、頂いていたコメントに返信はしたが、その後は怪しかったぁ・・


ユアスタ前の駐車場に車を止めて、「自由席南」まで行きコンコースを一周、終わって駐車場に戻るってコンコース2周したと同じだよね 


昨日届いたばかりの万歩計6000歩に近かったから・・


要するに帰宅したら殆どダウンってことで、ブログの更新など全く無理だった 


「たまげたなぁ〜!」って若い方には分からないかも知れないが、「びっくりしたなぁ〜!」ってこと 


だいたい「今日も勝ち点3献上」なんてならなきゃ良いがと、揶揄して私だったから・・


それが開始早々の角田選手のゴールで先制後、梁選手の2点目が入るまではちょっと心配もあった 


帰宅して確認したシュート数は「10:13」で、CKだってベガルタの方が少なかった 


コートを変わったからオーロラビジョンの脇で見ていた私には、ゴールシーンは良く見えなかった(特に梁選手のゴールの時は前に女性2人が立っていて全く見えず・・)


それにオーロラビジョンも良く見えないから・・


それが後半だけで4得点・・正直、ゴールした選手の順番考えながらじゃないと分からなかったよ 


シュート数は多いが1点も取れなくてドローだったり、追加点が取れずに負けたベガルタはどこに行った・・って思っちゃった 


ケガ人が戻って来たのもあっただろうが、つい先ごろまでのベガルタのごとく大分トリニータはシュートを外してくれたり・・


普通は椅子から立ち上がれない私が、6度も立ち上がったんだもの「たまげたなぁ・・」でしょう 


写真はまだ取り込んだが整理してなくてのちにアップします 


確か角田市の「角田選手後援会」は、角田選手がゴールしたらお米1袋でしたよね  


昨日は2袋ゲットで良いのかなぁ・・


石川大徳選手・・移籍第1号ゴールおめでとうございます〜♪(それも交代で入って直ぐだったよね)


今朝は疲れて起きたら7時過ぎ、今日の「SOCIOCLUB感謝の集い」はやはり無理か・・


コンコースを回っていた時向かい側から写した1枚だけ、縮小処理したから・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ